Yesterday is a history. Tomorrow is a mystery. Today is a gift. That's why it's called the present.

Yesterday is a history. Tomorrow is a mystery. Today is a gift. That's why it's called the present.

Yesterday is a history. Tomorrow is a mystery.
Today is a gift. That's why it's called the present. 

「昨日はヒストリー。明日はミステリー。
今日は贈り物。だから今はプレゼントと呼ぶのです。」

アメリカの歴史家で作家のアリス・モース・アールが
1900年前半に出版した本の中での言葉です。


私たちは"静かなるエナジィ"という哲学の基に

エナジードリンク 28 BLACKを提供しています。

それはわたしたちが信じるもの。

静かに人を動かし続けるもの。
主張しなくとも、交わることで、
ただただその人の内にあることを感じるもの。

日の目を見なくとも。

毎日、静かに、燃え続ける。

欲しいのは見返りなんかじゃなく、自分が感じるたしかな一歩。

それが私たちが提供する"静かなるエナジィ"

 

 

28 BLACK AÇAÍ

はじまりの黒。28 BLACK AÇAI。
ひとたびプルタブを開ければ、
アサイーと爽やかなハーブの香り、

その実(じつ)爽やかな色を、
そして、これまでのエナジードリンクらしからぬ味を
楽しんでいただけるエナジードリンクです。

 

28 BLACK SOUR CHERRY

甘さ際立つサクランボというよりは、
甘い中にも確かな酸っぱさが存在感を主張する、
非常に香り豊かなサワーチェリー。

28 BLACK SOUR MANGO-KIWI

マンゴーとキウイのエナジードリンクでありながら、
決して甘くなく爽やかな香りと味で成り立つ、
欧州生まれのノンアルカクテルとでも言うべきエナジードリンク。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。